返礼品に関するご案内

お申込

1.商品一覧ページから、お好きな商品を選択してください。
 商品は複数選択できます。(上限20商品まで)

2.商品一覧ページの右サイドバーに表示されている合計点数と合計寄付金額をお確かめの上、
 「寄付する」ボタンをクリックしてください。

3.寄付お申込み入力画面で、必要情報を入力していただき、決済方法を選択してください。
 入力後、画面下の「入力内容確認へ」ボタンをクリックしてください。

4.確認画面で、お申込み内容をご確認頂き、「上記の内容で申し込むことに同意します。」に
 チェックを入れ、「申込する」ボタンをクリックしてください。

5.クレジットカード決済の場合、お申込みいただきますと、お申込時に入力されたEメールアドレスに、
 「お申込完了のお知らせ」のメールをお送りいたします。
 クレジットカード決済の方は、このメールで受付及び決済手続きが完了となります。

お届け

返礼品の発送日は、お申込いただいてから約1~3ヵ月後となります。
その為、お手元に届くまでお時間を頂戴しますこと、ご了承ください。

万が一、商品に不都合がございましたら、下記お問い合わせ先までお問い合わせください。
※受取日の指定はできません。
※返品は、原則お受けできません。
※複数商品をお申込みされた場合でも、発送は1商品ずつとなりますのでご了承下さい。
※在庫がない場合、発送までにお時間を頂く場合がございます。
※予告なしに商品が代わる場合がございます。
※商品の内容に関するお問い合わせに関しましては、下記までお問合せ下さい。
※商品の発送と領収書の発送は前後する場合がございますので、予めご了承下さい。

<お問合せ先>
大正大学 総務部 総務課
〒170-8470 東京都豊島区西巣鴨3-20-1
TEL:03-3918-7311
E-mail:kifu@mail.tais.ac.jp

税額控除について

返礼品を選択してお申込みいただく寄付方法でも、税額控除制度は適用されます。
本学への入金確認後、領収書と確定申告の際に必要な控除証明書(写)をお送りします。
※複数商品をお申込みされても領収書は1枚となります。

 

よくあるご質問

Q.クレジットカード利用の場合、領収書の日付はいつになりますか?
A.領収書発行日は、お申込み受付日となります。
  (ただし、領収書の発行は大学への入金日後になるため、約1~2ヵ月のお時間を頂きます。)

Q.返礼品はいつ頃に届きますか?
A.返礼品の発送時期は返礼品によって異なりますが、概ね1~3ヵ月程度かかることをご了承ください。
  ※返礼品によっては、それ以上お待たせするものもございます。詳細は返礼品の説明文をご確認ください。

Q.発送日や配達時間帯の指定はできますか?
A.申し訳ございませんが、発送日や配達時間帯のご指定はできません。

Q.受け取った返礼品の返品はできますか?
A.申し訳ございませんが、返品はお受けできません。

Q.1度の申し込みで複数の返礼品を選ぶことはできますか?
A.はい、できます。